3月7日

オナニーは今からするから黙ってろ

 

今日はバカみたいに長めにするからオナニー目当てのやつはここで帰ってくれ

 

ギアス見てサークル行ってバイト行って今終わった。

 

ギアス、展開が一辺倒だから今のところ(1期見終わった)そんな面白くないんだけどこれ2期から吹き返すよな?吹き返せよ?

ぶっちゃけ今日の出来事に関してはあまり書くことがないから早めに切り上げよう

 

出費 9000

昼のラーメン      1000

サークル継続費兼新歓費 8000

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、何を書こうかと言うことですが、やりたいことの妄想日記で許してつかあさい

 

1,彼女を作る

 これは普通に死活問題だから作らないとやばい。強迫観念的に作らなければならないと思っているのもあるが、父親の言葉が俺を焦らせている。

 

パッパ「お前4年生までに彼女できなかったら学費払わないからな」

 

さて、150万くらい貯金するか…借金も、しようかな…

キツくないか?急に。俺を中高6年間男子校という闇に葬ったのは貴様なんだが〜?は〜?作るし〜?

 

2,見た目を気にする

 俺は自分が恐ろしい。大学生になってから服を一度も買っていない。気がする。忘れただけかもしれないけど。とにかくやばい。まあ金がなかったという言い訳をさせてもらいつつ、最近やっと余裕ができてきたので服を買おうかなと…。安くておしゃれなお店紹介してください。まじで。ついでについてきてくれると惚れる。

 

3,お金を稼ぐ

 余裕ができて来たとはいえ、あって困るものではないので…

 ズブの初心者だから怖すぎるけど、株なりFXなりをやってみようとは思ってる、思ってるだけ。

 あれ、これ、みかみに土下座して金借りる方が早くないか?そうしよう。解決。ライン送ろう。

 

4.勉強する

 俺、意識、高くないか・・・?まあ、多分やらないだろこの辺は…。

まあなんらかのなんかはなんとかするわ。たぶん。

とりあえずプログラミング系統と語学となんらかの資格って感じで考えてるけど、どうにも俺は努力というものを生まれてこのかた知らないので、挫折する予感しかない。

なので今んとこは、プログラミングで、学院生をモチーフにしたクソゲーを作ることを目標にしようかなと思ってる。

 

5,やせる!!!

クソ太ったんだけど、どうしてくれるんだ梅・・・。

ピザ、食いすぎだぞって言ってくれよ・・・。俺の胃袋は比較的でかいんだ・・・。

3月中旬に会うみなさんはマジで普通に太ってるけど見逃してくれないか?

3月下旬に会うみなさんの前にはスマートな俺で登場するからさ。

 

6.ドライブする

これ、彼女いないとおもろなくね・・・?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、ここまで未来を夢想し、心踊らせている私ですが、少し現実を見て見ましょう

 

まず明日、3月8日。そう、成績発表の日である。

流石に留年はしないと思うけど、ズタボロではあろう。ああ、どうしてお前は勉強しなかったんだ、セリヌンティウス。父親にクソ怒られることくらいわかっていたろう。

すまない、メロス。留年しなかったから許してくれ。

 

そして3月8日とは同時に、広島大学医学部の合格発表、その日である。

春山、落ちてねえかなあ・・・。

ぶっちゃけ、他人の受験なんてどうでもいいので、受かろうが落ちようがどっちでもいいってスタンスなんだけど、春山に関しては〝落ちてほしい〟んだわ。

だって、落ちてくれた方が得だから。

受かったら5000円プレゼント、落ちたら3000円罰金というお約束をしてるので。

ちなみに、1浪の時は春山が落ちたその瞬間に3000円徴収した。腹の底から気分がよかった。

 

まあ、ぶっちゃけあいつが受かったら受かったで広島の拠点が復活するから落ちても受かっても俺に得な取引なので問題ない、ので道徳的な観点では受かればいいんじゃないって感じ。

 

そう、受験といえば、今世間を賑わせているあの男、たしろかんじ。

お前、一回死んでくれ。頼む、頼むから…。

俺はもう立命館大学を大学だと思えないし、鳥取大学は便所よりきたねえゴミだめにしか思えない。お前がこの2つの大学を壊した、いや殺したんだ。

かんじの悪口を本気で書き始めるとふるのとりくおがちょっと悲しむのでここらへんにしとくけどほんまに許さん。

じゃあな、かんじ。俺はお前と出会うべきじゃなかったよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はあ、気分が悪くなったしここで終わるか。あんまり長くならなかったし推敲せずに書いたから支離滅裂な部分はあると思うけど、それは逆に反射的に思ってることを書き込んでる、つまり本音が出てるということなので許してほしい。

はあ、シコってこよ・・・。