3月3日

無しニー

この日記書いてるとなんかオナニーする回数減りそう

 

思い出した13時から15時までふるのとリグマやったわって思ったけど俺が昼飯ずっと食ってたから結局14時くらいからはじまったんだった

 

【15時】

妹のような同級生の演劇@日吉 を見にいった。「これ全部覚えてんの?」って聞いたらうんって言われたけどマジでほんとこいつら記憶力やばくない?頭のつくりが違うわ

 

【18時】

劇が2時間半あったのでもうこの時間になってしまった。友達と「お前はまり役すぎわろた」(小学生役)などと談笑。普通にマジで面白かったしもっとでかいところで金取れると思ういやマジでほんまに

 

【19時】

寝た

 

出費 1170円

お茶(170円)

劇 (1000円)

 

書くことなさすぎるので梅くんと聞いていたおすすめ曲貼っときます

うんこ漏れそうなのでもう書くのやめる

Bye

www.youtube.com