3月5日 & ふるのコラム

ほろよい それは天使の涙 人々の笑顔の源

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい!始まりました♪( ´▽`)

 

今日で4日目ですね٩( 'ω' )و

 

三日坊主にならないでよかったです(^^)v

 

まずはご飯について。

朝ごはんはフルーツグラノーラ!(女子かな?笑)

昼ご飯兼夜ご飯は友達とカレーを食べた、これが絶品で!

関東にチェーン展開してるお店みたいなので、近所にあればぜひぜひ!!!

 

http://hinoya.jp/

 

あと出費について。多分3000円くらい?

生活用品 2000

食費   1000

 

 

さて、本題の何をしていたか?という話

①掃除 ②ゲーム ③ギアス&ワンピース

いやほぼ陰キャやないかい。

 

①掃除

ものと服を捨てるのと整理整頓だけで家が見違えた。

②いか

味方のチャー要らんから死んでくれんか?もしくは生まれてこないでくれ。

③ギアス&ワンピ

眠過ぎて1話分しか見られなかった。ワンピースはまあ面白いけど半分くらい適当に読んでしまった、わからないから。

 

 

今日のブログの本命はここである。①〜③を雑に書いたのはここにスペースをさくためだから許してほしい。ふるのコラムの時間である。

さて、今日も今日とて我が家に来たふるのくん。

一言で言うならば今日は〝ゴキゲン″である。まあ半分くらい俺が悪いけど…。

結論を言うならば、ふるのには酒を飲ますべきでは無い。奴はほろよい一杯で…。

ん?誰か来たようだ、こんな時間に誰だろう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほろよい それは悪魔の笑顔 人々の涙の源