3月4日

今日はオナニーしたよ

このブログ書いてたらオナニー減る?

減ったのは自由時間だけだよ

 

ちなみに今日はエロ漫画で抜いたよ。こうして書くと惨めになるね。

ああ、俺今日エロ漫画で抜いたんだなって。デブいおっさんが「デュフwこれ書いたらオタク共は興奮するだろw」って書いたエロ漫画でな。

興奮したよ、悪いか?お前の父ちゃんだってエロ漫画で抜いてるんだよ。要は俺はお前の父ちゃんで抜いたわけだ。明日から敬語で話しかけてくれ。

 

【9時】

・・・?

9時、9時か。9時か〜w

 

起きてすぐなんとなくリグマやろってネッ友に言ったら快くやってくれた

この人、前谷よりもイカにぶちぎれててなんならイカのせいで精神科医にまで通ってる人だからぶっちゃけ怖い。戦犯かましたら干されるんじゃないか?イカだけに。

 

【12時】

アァ〜、今日服買いに行こうと思ってたんだけど雨降ってるやん。たいあり。雨と腹痛だけは嫌いだから家で昼飯を食うことに。

目の前にあった蒙古タンメンカップ麺を手に。お前、ずっと前から置いてあったけどなんで置いてあったんだ?そういえば古野が蒙古タンメン云々言ってた気がする。

 

【???〜17時過ぎ】

U-NEXT?に登録して、満足した、ってところで流石になんか見るかってなったから

<<コードギアス 叛逆のルルーシュ>>を見ることにした。

D組のガチガイジクソゴミカス田代かんじが好きなアニメだからなんか癪だったけど。

結論としてはおもしれえわ、これ。今まだ5話までしか見てないけど多分明後日には1期、下手したら2期まで見終わってるわ。ちびまる子ちゃんくらい面白い。

 

【18時過ぎ〜】

渋谷へ移動し、野鳥の会の飲み会へ。追い出しコンパのはずが、そもそも追い出される代の人がおらず、3年生は就活でこれないので2年生以下のメンバーに。なんやこれ。新年あけましておめでとう来年頑張ろう会か?

 

飲み会(飲酒無し)なのは野鳥の会あるあるなので無事串カツを美味しくいただいた。

串カツ、重くない?てかこのブログ、長くない?もう3年くらい書いてる気がする。

 

【20時過ぎ〜】

二次会へ。野鳥の会なのにアルコールを飲みました。羽ばたいてしまった。

 

【0時30分】

現在に至る。

なんか今初心者のクトゥルフの…めんどくさいからいいや

 

出費一覧 6680

渋谷との往復費用(680)

一次会費用(2000)

二次会費用(3000)